りふーの日進月歩?(仮)
日々の何気ないことをてきとーに
リトバスEX届いたー
今さっきリトバスEX届いたんで早速やります(笑)

終わったら感想書くんでではではノシ
見たアニメ一覧
では、思いついた準で

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた

Kanon

AIR

CLANNAD

D.C.シリーズ (D.C. D.C.S.S D.C.Ⅱ D.C.ⅡS.S.)

Sola

ひぐらしのなく頃に (ひぐらしのなく頃に 解)

ネギま! (ネギま!?)

まなびストレート

ながされて藍蘭島

もえたん

ななついろ★ドロップス

らぶドル

ハヤテのごとく!

瀬戸の花嫁

スカイガールズ

神様家族

SHUFFLE! (SHUFFLE! memores)

名探偵コナン

ドージンワーク

ひとひら

乙女はお姉さまに恋してる

風のスティグマ

神曲奏界ポリフォニカ

School Days

N・H・Kにようこそ!

つよきす Cool&Sweet

デジモン(アドベンチャー 02 テイマーズ フロンティア)

起動戦士ガンダムSEED (DESTINY)

7/27現在





G線上の魔王 感想
はい、心機一転して今日からゲームの感想書いてきます

まずは、G線上の魔王です
椿姫ルート
基本的に好きな感じでキャラだけなら一番かも
京介の男らしさがよかった

花音ルート
なんか京介関係なく花音が勝手に頑張ってクリアみたいな感じだった

水羽ルート
キャラは一番かも(笑)ただいきなし三年?くらい飛ぶのはどうもな~声も変わって
るし

ハルルート
キャラがあんま好きじゃあないがまぁ次に繋がる話しだしこんなもんかなと
京介が魔王でないって所は思いっきりびっくりだったね。後で考えるとフラグた
ちまくりなのにね(笑)それから権蔵の死に様はさすがだった
そしてラスト付近の京介カッコよすぎだろ

魔王 最終 ルート
まぁなんとなく予想してたけどまさかスタッフロール後の後日談からくるとは(笑)
蛇足的な所もあるけどよかった


人道は氷河なりって言葉が印象的でした



ではでは





テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

