りふーの日進月歩?(仮)
日々の何気ないことをてきとーに
スポンサーサイト
G線上の魔王 感想
はい、心機一転して今日からゲームの感想書いてきます

まずは、G線上の魔王です
椿姫ルート
基本的に好きな感じでキャラだけなら一番かも
京介の男らしさがよかった

花音ルート
なんか京介関係なく花音が勝手に頑張ってクリアみたいな感じだった

水羽ルート
キャラは一番かも(笑)ただいきなし三年?くらい飛ぶのはどうもな~声も変わって
るし

ハルルート
キャラがあんま好きじゃあないがまぁ次に繋がる話しだしこんなもんかなと
京介が魔王でないって所は思いっきりびっくりだったね。後で考えるとフラグた
ちまくりなのにね(笑)それから権蔵の死に様はさすがだった
そしてラスト付近の京介カッコよすぎだろ

魔王 最終 ルート
まぁなんとなく予想してたけどまさかスタッフロール後の後日談からくるとは(笑)
蛇足的な所もあるけどよかった


人道は氷河なりって言葉が印象的でした



ではでは





スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekeyhuu.blog122.fc2.com/tb.php/9-84eebfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
